ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

4月13日  

flower549.jpg


春の名物。

material02.gif
手作り雑貨屋 M O M O 告知
le petit marche vol.7開催します。
4/29(日) & 30(月・振替休) 10:00~16:00 in ナガハマコーヒー外旭川店 2F
詳細は ↓ こちら ↓
*プティマブログ→  *MOMOブログ→

---------------------
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓お花の写真があと1枚。 注意書き有りで、もうちょっと つづくよー。 ↓
material02.gif

ちょっとグロい話します。
苦手な方は please go back.

flower550.jpg


















昨日、ものっすごく目がかゆくなりました。
いわゆる春の名物、花粉症ってヤツです。
近年マレに見るかゆさで思わずゴシゴシと。

そしたら、左目になんか違和感が。
鏡で確認したら白目が膨張?してるじゃありませんか!!
うまく表現できないけど
ムニュムニュしたゼリーみたいになって腫れてるの!
白目だけ!!
私にとって見た目、ホラー級。
んで白目が黒目にかぶさると痛いの!
かゆいし、痛いしワナワナ身悶えた。

とりあえず早めに休み、朝起きたらかなり元に戻ってたのでホッ。
調べたらアレルギー症状らしいです。

そんな訳で今日からメガネ生活なのです。
関連記事

category: flower&green

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

無事で良かったーーー(^o^)
心配したわー!
神様、目まで奪わないで(>_<)

URL | おろ #-
2012/04/13 19:24 | edit

■おろ兄。

大丈夫だよー(*´∀`*)
おもろいくらい充血してるけど(笑)
おろ兄は花粉症ない?

URL | hat*hor #-
2012/04/14 09:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/756-888453e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)