ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

4月3日  

mimoza07.jpg
↑クリックで少し大きな画像になります。


今日「美容室 ミモザ」が【カフェサロン ミモザの花】へと生まれ変わりました。
大人の隠れ家的カフェです。
ランチは限定20食。
ゆっくり・のんびりしたい方にお勧めです。

お店の片隅にビーズアクセサリーを置かせて頂いてます。
納品した作品は続きでご紹介します。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓納品の写真であと4枚。 もうちょっと つづくよー。 ↓
material02.gif

* ネックレス *
ちょっとばかりドレッシーなタイプです。
momo561.jpg


* イヤリング *
落ち着いた色合いの石やガラスを使いました。
momo562.jpg


* ブレスレット *
これからの季節、袖口がチラリと見えてくるのでブレスレットも準備しました。
momo563.jpg

この他に、グラスコードも納品してあります。



flower547.jpg
↑オープンお祝いで作ってもらった花束。
お花屋さんと少し相談して大人っぽく仕上げてもらいました。
こんな花束、私ももらってみたい…。

関連記事

category: maison de MOMO

tb: 0   cm: 2

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2012/04/13 21:29 | edit

■YK様

メール送信致しました。
ご確認下さい。

URL | hat*hor #-
2012/04/15 13:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/752-d6936973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)