ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

3月27日  

flower542.jpg


昨日の事と今日の事。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓写真が2枚と動画が1本。 もうちょっと つづくよー。 ↓
material02.gif

こんばんは。
昨夜、旦那さんの職場の方と家のみしました。
スタート直前までレッスンが入っていたので、ろくなおもてなしができず…(|||´-`)=3
もうちょっとパパッと手際の良い女性になりたいものです。

green49.jpg

今日は写真のお仕事。
来月オープンするお店の撮影でした。
その後レッスンして、地震にビクッとして、帰宅して写真の加工。
毎日こんな感じなのであまりビーズの作品を増やせてません。
le petit marcheまであと1か月。
明日こそはビーズやらなきゃ。

flower540.jpg

こちらは大好きなPalmのmovie。
期間限定なので消えちゃう前にどうぞ。



関連記事

category: flower&green

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

初めまして、

tomatoの夢と申します。

「ゆるやかな時間」に惹かれて おじゃまいたしました。
写真や音楽のお仕事をしていらしゃるなんて
素敵で 憧れます。 
流石に綺麗なお写真に うっとり♪
movie 見せて頂きました。 素晴らしいですね。
ありがとうございます♪

つたないブログですが お時間ありましたら
遊びに いらしてくださいませ。
応援ポチして失礼いたします。

URL | tomatoの夢 #-
2012/03/29 21:18 | edit

■tomatoの夢さん。

はじめまして。
コメント&ポチありがとうございます。

movie、うっとりな世界観ですよね^^
Palmはいつも素敵な動画を配信してくれるんですよ♪

後ほど、tomatoの夢さんのブログにもおジャマさせて頂きますね。

URL | hat*hor #-
2012/04/01 10:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/750-0ce1dfe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)