ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

3月22日  

score08.jpg


Happy Birthday,Bach
1日遅れだけど。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓写真が2枚と動画が3本。 もうちょっと つづくよー。 ↓
material02.gif

music04.jpg

昨日はバッハの誕生日でした。
記念にパルティータの楽譜を撮ったりしましたが
ブログ更新の時間が取れず。
1日遅れでおめでとう、バッハ。

chembalo17.jpg
この手はチェンバロの大石祥之先生。調律中に撮らせてもらいました。

ここ数年、チェンバロレッスンを受けているせいか
バロック音楽にどっぷりハマってます。
特にフランスバロックから抜け出せない日々。
最近のお気に入り作曲家はジャン=マリー・ルクレール。
美しい曲がたくさんあります。

●Ouverture III op.13 / Jean-Marie Leclair



クラシックじゃないけどバッハつながりでもう1曲。

●バッハの旋律を夜に聴いたせいです。/サカナクション



そして全く関係ないけどFBで教えてもらい、やたらと気に入ってしまった曲。

●6さいのばらーど


関連記事

category: music

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

同感・・6さいのばらーど・・・とっても気に入ってます^^

かわいいよね。

URL | chami ishioka #fiHb.KSM
2012/03/24 00:08 | edit

■chami ishiokaさん。

こんばんは^^
コメントありがとデス。

女の子って…(笑)って感じの曲ですよね。
中毒性があるので脳内ヘビーローテーションです。
もう、すごく可愛い!!

URL | hat*hor #-
2012/03/24 00:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/748-b4bc39dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)