ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

3月20日  

zakka44.jpg


これから。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓写真は もう3枚。 もうちょっと つづくよー。 ↓
material02.gif

こんばんは。
寒い春分の日です。

shizuku03.jpg

今日はMOMOのemi*coちゃんが来宅。
今後のイベントについて話し合いました。
ザーッと予定を組んだら、なかなかのイベント目白押しっぷりでした。
目標ができるとヤル気も湧きます。
いっぱい作ろ。

bird01.jpg

こんなに一生懸命になれて、その上楽しめる趣味を持てて幸せだなって思います。
ビーズや写真にデザイン。
これらは私にとってかけがえのないものになりました。
あ、もちろん音楽も!

これから先も人生楽しめそうです。

flower535.jpg

ではでは。
hat*horでした。


関連記事

category: the_others

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

優しい写真(^^)
久しぶりにしっかり見たけど、hatちゃんの素敵な写真に、優しさがたくさん加わってきてるねー( ´ ▽ ` )ノ
ええ感じー!
相変わらず多彩やねー\(^o^)/

URL | おろ #-
2012/03/21 00:17 | edit

■おろ兄。

ありがとー^^

おろ兄の優しい色とか空気感にはかなわんよ。
いつか一緒に撮りたいね!

URL | hat*hor #-
2012/03/21 12:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/747-d0c39af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)