ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

3月14日  

theother141.jpg


うちの旦那さん、木工始めました。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓もの作り写真が もう4枚。 もうちょっと つづくよー。 ↓
material02.gif

ほぼ無趣味だった旦那さんが木工を始めました。
長続きしてくれる事を切に願います( ̄人 ̄)

theother143.jpg

ピカピカの初心者さんなので、まずは基本の木枠から。
大小の枠です。
大きい枠だけ底板を貼りました。
MOMOのイベントで使う時、何かを入れて持ち運べるように。
小さい枠はディスプレイによって色んな組み合わせができるようにしました。
ペイントは私担当。
なので、見事な荒々しさが出てます(笑)
限りなくA型に近いO型の旦那さんと
限りなくO型に近いA型の私の合作です。

theother142.jpg

もう一つ。
スタンドタイプの飾り棚。

theother144.jpg

壁に穴を開けられない賃貸暮らしの
ささやかな飾り棚です。
二つ手のフックは以前maison d'hoteさんで購入しておいたもの。
いつか木工やる時に使おうと、こういうフック類をコレクションしてました。
やっと日の目を見た私の宝物です。
立て掛けてあるクロスはblank+さんで一目惚れしたオーナメント。

ちょっとだけ私のも。
あまり写真を撮ってないのでご紹介できませんが
イベントやweb shopに向けてがんばってます。

momo559.jpg

関連記事

category: handmade&DIY

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret