ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

1月28日  

flower522.jpg

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!


↓ いろんな写真でもう4枚。 もうちょっと つづくよー。 ↓
material02.gif

玄関に飾ったチューリップ、寒すぎるせいか一向に開きません。
なので造花photoに逆戻りです。

flower524.jpg

写真は先日、盛岡で買ってきたバラの造花。
楽譜は一昨年チェンバロのレッスンで習ったクープランのアルマンド。
ファクシミリ版なので正直、レッスンの時は見づらかったのですが
雰囲気に弱い私としては大いに心躍ります(単純)。

flower523.jpg


話は変わりまして、
最近のお気に入りの↓ヘアアクセ↓たちをご紹介。
Cottan Pettanさん作のヘアピンと
MOMOの相方emi*coちゃん作のシュシュ。
合わせやすい色合いで、大活躍中です。

theother135.jpg


私も次のイベントに向けて作り溜めてますヨ。
新しく作ったのはスマホ用のイヤホンジャックアクセサリー。

momo555.jpg

↑試作品を自分用にしてみてます。
需要あるかなぁ。

関連記事

category: flower&green

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

ヘアピンご紹介ありがとうございま~す☆

イヤホンジャックアクセサリー!
なるほど!!
また新しいですね~☆
かわいい~(≧∀≦)/

URL | こったん #XjNQc0GY
2012/01/29 16:35 | edit

■こったんさん。

お返事遅くなってごめんなさい(>_<。)

イベントの時はありがとでしたー。
次回もまた2日間ヨロシクです^^

URL | hat*hor #-
2012/03/01 00:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/740-f139cd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)