ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

1月26日 チューリップ。  

flower520.jpg


こんばんは。

あまりに寒くて
春が待ち遠しい日々です。

material02.gif

【私信】
セリオンのイベント&輪茶フェスにおいで下さったS様へ。

お電話頂いてるのにタイミングが合わず出られなくて申し訳ありません。
何件か未登録の番号から掛かってきているため
どれがS様の番号か分からず、折り返しのお電話ができてません。
もし宜しければ、ショートメールでご連絡頂けると助かります。
どうぞ宜しくお願い致します。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!


↓ 別カットでもう2枚。 もうちょっと つづくよー。 ↓
material02.gif

肌に刺し込むような寒さが続いてます。
春を呼び寄せたくて
チューリップを買いました。
淡い淡いピンク色です。

長持ちするように、寒い玄関へ。
つぼみがほころんだら
どんな顔を見せてくれるか楽しみです。

flower519.jpg

久々にMOMOのemi*coちゃんが遊びに来てくれました。
今後のイベントについて語り合う、通称「MOMO会議」を開催。
かなり充実した話し合いができましたヨ。
もう少ししたら打ち出しできると思うので
どうぞお楽しみに^^

flower521.jpg

ではでは。
hat*horでした。

関連記事

category: flower&green

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

可愛い写真***
チューリップとしても可愛いし!
これはもしかして、あいぽんで撮った?!

URL | おろ #-
2012/01/27 22:29 | edit

■おろ兄。

あんがとー^^

これはデジイチで撮ってガッツリ加工したよー。
おろ兄の色合いみたいにできたらなぁ…ってレタッチしたから
反応してくれて嬉しー!!

URL | hat*hor #-
2012/01/28 16:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/739-4e9059e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)