ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

1月25日  

zakka41.jpg

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!


↓ 別カットでもう2枚。 もうちょっと つづくよー。 ↓
material02.gif

こんにちは。

今日の写真は
気に入ったのを見つけたら即購入してしまう
鍵とレースと造花。
なかなかコレと言ったのに出会えないんですが…。

zakka42.jpg

↑真鍮のナンバープレートver.
真鍮モノも大好きです。
これはmaison d'hoteさんで衝動買いしたプレート。
何に使おうか悩んでるうちに1年がたってしまった…^^;


ナンバープレートと言えば。
今月、車を乗り換えたんですが
ナンバーをバッハにちなんだ4桁にしました。
なので「セバスチャン」と命名。
巧みにバッハを乗りこなせますように。

zakka43.jpg

ではでは。
雪寄せしてお仕事に行ってきます。

関連記事

category: zakka

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/738-09f2bde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)