ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

1月21日  

flower518.jpg

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!


↓ いろんな写真でもう3枚。 もうちょっと つづくよー。 ↓
material02.gif

こんばんは。

ここ数日、暖かい日が続いていたので
大寒だって事をスッカリ忘れてました。
もうすでに豪雪は満喫したし
できる事なら冬将軍には、あまり本領発揮してもらいたくないなぁ。

snow06.jpg
角館に向かう農道でパチリ。

私にとって寒い冬の利点は星が綺麗に見える事。
澄み切った空気のおかげで小さな星まで見えます。
特に上の写真の農道は、山道だし街灯もほとんどないから
運が良ければ驚くほどの星空を見られるんです。
以前、この農道を車で走っていたら
窓の外が星の光で明るくてびっくりしました。
星をスプレーしたみたいな夜空ですごくすごく綺麗でした。

green47.jpg
Instagramに載せようと思ってトリミングしたけど結局ボツった1枚。たぶん抱返渓谷。

さてさて。
今夜は少し夜更かししてビーズ制作しようと思います。
次のイベントは二日間なので作り溜めなきゃ。

zakka40.jpg

関連記事

category: flower&green

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/737-5e2d7d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)