ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

輪茶フェス7。  

* ネックレス(セミロング) *
momo550.jpg
メタルレースのリボンが揺れるネックレスです。


手作り雑貨屋MOMO

明日開催される 輪茶フェス7 に参加します。

  2012年 115日()
  10:00~16:00
  in ALVE 1F

プレゼントのもらえるすごろく企画とかもあるみたいですヨ。
詳細は → こちら

寒い日になりそうですが、新作をたくさん準備してお待ちしてます。
お誘い合わせの上、ぜひぜひ遊びにいらして下さい。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!


↓ 新作紹介つづくよ ↓
material02.gif


では、新作のご紹介を。
トップのネックレスも含め、今回はセミロングタイプのネックレスも作ってみました。


* ネックレス(セミロング) *
momo549.jpg
お花のフレームの中で大きなビーズが光ります。


* ネックレス *
momo544.jpg
小鳥とお花のメタルプレート。
色違いで2つ作りました。



* ネックレス *
momo545.jpg
昨年の金曜ロードショー(ラピュタ)で触発され購入した
飛行石色のスワロフスキー(笑)
明るく写ってしまいましたが実物はもっと深い色です。
これもお揃いで2つ。



* ネックレス *
momo546.jpg
最近お気に入りのスワロフスキー「クリスタル ムーンライト」(左)。
中心部分にかけて、淡く虹色になってます。
「グレーオパール」でお揃いを作りました。



* パールのネックレス *
momo547.jpg
大きなパールが揺れるネックレスです。
一番大きなパールの色はグレーピンク。
大好きな色なんですが、生産中止になってしまいました。
このパールを使った作品は残念ながらコレで最後になります。



* ヘアゴム *
momo548.jpg
写真にはありませんが
トルコ石のような水色や、淡い紫もあります。



* ヘアコーム *
momo551.jpg
ピンクのバラとパールのコーム。
今回は小さなパールをツイストさせてみました。



* グラスコード *
momo552.jpg
グラスコードは、以前カントリーハーツさんに納品させて頂いてました。
ご要望が多かったので昨年からMOMOでも販売してます。



ピアスも新作がいっぱいです。
写真、撮るのが大変で断念しちゃいました。
+100円でイヤリングへの交換が可能です。
お気軽に声をおかけ下さい。

あとはブレスレットもたくさんあります。



ではでは。
hat*horでした。
関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは。

どれもこれも素敵ですねー。
ため息出ちゃいます。
写真の色合いも雰囲気があってともて素敵です。

URL | tukasa #2oMqC0Wc
2012/01/17 12:48 | edit

■tsukasaさん。

こんにちは。

ありがとうございます^^
少しずつ更新していくので
またヨロシクお願いします<(_ _)>

URL | hat*hor #-
2012/01/19 16:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/735-f4cf0a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)