ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

今年最後のイベント。  

momo535.jpg
* ロングネックレス *
小鳥とお花のモチーフです。
大きなスワロが揺れます。
他は敢えてシンプルにしました。



手作り雑貨屋MOMO
明日&あさってセリオンで開催されるイベントに参加します。
これが今年最後の出店になります。
キッズマと輪茶のコラボイベントです。
ハンドメイドショップだけでなく、飲食店やステージ、フリマもありますよ。
皆さま、お誘い合わせの上ゼヒ^^


material02.gif
 クリスマス イン セリオン
    2011年 1210日(土) & 11日(日)
    10:00~16:00
    in セリオン 1F センターホール
material02.gif



前回のイベントから数週間だったので
連日、制作に追われ怒濤のような毎日を過ごしました。

私はピアノを仕事にしてるので、もともと指先が硬いのですが
ビーズを続けてやってると更に硬質化してきます。
先日からiPhoneが指と認知してくれず、
なかなか反応してくれなくなりました(笑)
不便です。




それでは今回の新作を少しだけご紹介しますネ。

* ロングネックレス *
シンプルなメタルループのネックレスです。
大きなビーズを使ってないので大人っぽい感じ。

momo534.jpg


* バラのネックレス *
爪付きスワロフスキーの定位置をバラに譲りました。
momo536.jpg


* 蝶々のネックレス *
蝶々がとまったメタルループです。
ピンクのスワロフスキーを使った色違いもありますヨ。

momo537.jpg


* ネックレス *
ま…いつもな感じで…^^;
momo538.jpg


* ヘアゴム *
ビーズをジャラジャラつなげました。
momo539.jpg


* 白いバラのヘアコーム *
バラとスワロとパールでお出かけ用な雰囲気です。
momo541.jpg


* おそろいな子たち *
同じ白いバラを使ったロングネックレスもあります。
momo540.jpg

この他、ピアスは10個、ヘアピンも10本ほどが新作ができてます。
どうぞお楽しみに^^

明日は随分と寒そうですが
ぜひ遊びにいらして下さい。
お待ちしてます。


ではでは。
hat*horでした。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!
関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/733-ac89aaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)