ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

お買い物。  

country hearts07

こんばんは。
今週末のイベントに向けて制作活動が大詰めになってるhat*horデス。

先週、MOMOの相方emi*coちゃん&娘ちゃんとLeeさんと一緒に
カントリーハーツさんのクリスマスイベントに行ってきました。
素敵なオーナメントやキャンドル、ドライのリースなど
クリスマスディスプレイに欠かせない雑貨が揃ってました。
私はアンティーク風のイーゼルとキャンドルを購入。
ハーツさんのブログを見た時から狙っていた商品だったので
満足なお買い物ができました^^

country hearts06

country hearts05

↑このくすんだ色合いのキャンドル…たまりません!!


他にも最近お買い物したお気に入りがあるのでちょっとご紹介。

book08.jpg

Oliveさんのイベントと時期を同じくして開催されたDu cuteさんのイベントで購入。
三浦さんのブックカバーです。
どれもこれも素敵な作品ばかりで、すごく悩みましたが
必需品のブックカバーを選びました。
三浦さんの作品は雰囲気や世界観が統一されていてウットリ。
あまりにストライクゾーンど真ん中だったので
emi*coちゃんと二人で勇気を出してお話させてもらいました。


↓こちらはblank+さんで購入したポット。
ぽってりとしたフォルムに一目惚れ。
日本茶でも紅茶でもいけそうなスタイルです。

theother134.jpg

次回はmaison d'hoteさんのイベントに行った時の写真をupします^^









emi*coちゃんの娘ちゃん。

people115.jpg

こんなに大きくなりました。



ではでは。
hat*horでした。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!
関連記事

category: zakka

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

イベントにおいで頂ありがとうございました。
画像、とても素敵で一瞬うちと似ているけどどこかなと思ったほどです^^
またよろしくお願い致しますね。

URL | ハーツ #BOoahUDE
2011/12/08 16:43 | edit

■ハーツさん。

こんばんは。

こちらこそありがとうございました^^
ハーツさんに選び抜かれた雑貨たち、みんな素敵でした。
欲しいものがたくさんありましたよー。
今度はお店に遊びに行きます♪

URL | hat*hor #-
2011/12/09 18:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/732-66b7f140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)