ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

はんど・くらふと Olive展。  

momo528.jpg
↑クリックで少し大きな画像になります。
* パールのピアス *
今回の新作は全てパールと真鍮色金具の組み合わせ。
アンティークな感じです。
普段使いからお呼ばれ用まで幅広く活躍できると思います。



こんばんは。
明日(違う!もう今日だ!)からのイベントに向けて完徹決定のhat*horです。
タグ付けに嫌気がさし、ちょっと息抜きで更新。

前回の更新でもちょこっと書きましたが、
今回はクリスマスに向けてパールとクリスタルを多く使ってます。
ピアスの新作は他にもたくさんありますヨ。
ただ今回のイベントは私、会場にほとんど居ないので
イヤリングへの交換はお受けできません
どうぞご了承下さい。

相方emi*coちゃんは終日お手伝いで会場にいますので
お気軽にお声かけて下さいネ。


それでは、その他の新作のご紹介を。


* パールとクリスタルのネックレス *
かなり存在感高めなネックレスに仕上がりました。
個人的にはお気に入りデス。

momo522.jpg


* 雪の結晶のヘアピン *
久しぶりにビーズ編みしました。
momo523.jpg

* … * … * … * … * … * … *

【はんど・くらふと Olive展】
  2011年1129日(火) 30(水)
   29日 10:30~16:30
   30日 10:00~16:00
  in アトリオン 3F
  主催:はんど・くらふと Olive

* … * … * … * … * … * … *

ではでは。
そろそろタグ付け作業に戻ります。
hat*horでしたー。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!
関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/730-effaa09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)