ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

楢山雑貨屋さん巡り。  

momo521.jpg

こんばんは。
今、夜の2:00なんですがスズメがたくさん鳴いてて怖いです。
鳥って夜、鳴きましたっけ??


トップの写真はOliveさんのイベントに出品するネックレス。
クリスマスや忘年会に向けてパーティー用にもイけるかな?と
大きめのパール&スワロフスキーで仕上げてみました。

* * *

今日(もう昨日ですね^^;)は夕方から楢山の雑貨屋さんを2つ巡りました。
最初は↓輸入雑貨・玩具 Tooiさん↓。

tooi01.jpg

毎年恒例のクリスマスのイベントが開催されてます。
カラフルで可愛いクリスマスがたくさん並んでました。
手作り雑貨屋MOMOも出品してますヨ。
後で納品した作品のご紹介しますね。
  『サンタがいっぱいの6日間。』
    11月24日(木)~29日(火)

* * *

続きまして↓blank+さん↓。

blank+12.jpg

こちらも恒例の冬のイベントが開催中です。
blankさんらしい落ち着いた色合いのクリスマスがディスプレイされてました。
彩度おさえめの雑貨たち…たまりませんっ。
  『冬ごもり展』
    11月25日(金)~12月1日(木)
    期間中2Fではsanemiさんのはり絵展も同時開催されてます。

* * *

それではTooiさんに納品した作品のご紹介を。

* クリスマスベルと雪の結晶のバッグチャーム *
ワンポイントに赤い色を入れました。
クリスマスベルの後ろのレースは手編みです(母作)。

momo518.jpg


* 手編みレースと雪の結晶のピアス *
これまた母作の小さなレースを合わせてみました。
momo519.jpg


* ポストカードとグリーティングカード *
クリスマスカードです。
momo520.jpg



この他、美容室CAELUMさんにも大量納品してあります。
いいペースで作ってますよ!(当社比)

ではでは。
hat*horでした。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!
関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/729-5fe26976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)