ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

ありがとうございました。  

maisondemomo05.jpg

こんばんは。

昨日RSトガシさんで開催した【maison de MOMO vol.2】、
おかげさまで無事に終了いたしました。
だんだんお天気が崩れてゆく中、いらして下さったお客さまに感謝デス!
ありがとうございました。

maisondemomo06.jpg

カウンターでお茶をお出ししたので、お客さまとお話もできました。
(全ての方にお出しする事はできませんでしたが…ゴメンナサイ… >_<。)
普段のイベントではなかなかお話する時間がないので、とっても楽しかったです。

RSトガシさん、素敵な車屋さんですよね。
社長さんも気さくな方で、イギリスへ買い付けに行った時の事など
いろんなお話を聞かせてくれました。
私miniに乗ってないけど通ってしまいたいくらい楽しいお店です^^

togashi01.jpg

今回は急遽イベント開催を決め、告知もギリギリだったので
正直お客様にいらしていただけるか不安でした。
けれど、ふたを開けたら
お客さまの途絶えない一日を過ごす事ができました。


 いらして下さったお客さま
 快く会場を貸して下さったRSトガシさん
 フライヤー設置にご協力下さったショップの皆さま
 口コミで広めてくれたお友達

 ありがとうございました。


ではでは。
hat*horでした。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!
関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/728-ce32ae14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)