ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

maison de MOMO vol.2  

maisondemomo02.jpg

こんばんは。

MOMOの1day shopがとうとう明日になりました。
先程、搬入を終えてひとまずホッとしてます。
今回は楕円形のテーブルにギューッと詰め込んで展示してみました。
ぜひテーブルを一周してみて下さい^^

maisondemomo03.jpg

店内はピンクの壁に黒い天井。
可愛いですヨ。

maisondemomo04.jpg

トガシの社長さんがイギリスで仕入れてきたアンティークや
お菓子なcotoさんの焼き菓子も並びます。
どうぞお楽しみに!
お天気は良くなさそうですが、お店の中を暖かーくしてお待ちしてます。
ぜひぜひお誘い合わせの上、遊びにいらして下さい。


ではでは。
最後の悪あがきタイムに突入します。
hat*horでした。

material02.gif

 手作り雑貨屋MOMO 1day shop
 maison de MOMO vol.2】
  2011年1120日()
  10:30~16:30
  in (有)リペアショップ トガシ (陸運支局隣)

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!
関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/727-ecda634b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)