ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

新作ご紹介。  

sweets16.jpg


こんばんは。


昨日、旦那サンがミスドを買ってきてくれました。
エンゼルフレンチ↑とエビグラタンパイ。
1年くらい食べてなかった気がする…。
美味しかったー。


さて。
MOMOイベントの準備も佳境に入りました。
今やっとタグ付けが終わったとこです。
明日の搬入、間に合いそう。
急遽決まったイベントなのですが
作品の量は普段とさほどかわりません。
タグ付けに地獄を見たって事は新作が多いって事。
どうぞお楽しみに!


では。
今日も少し作品のご紹介を。


* 淡水パールのブレスレット *
細いキヘイチェーンに小さな淡水パールがプラプラ。
単純なこのブレスレットに3時間以上費やしました(笑)
単純ゆえにバランスが難しかった…。

momo514.jpg


* バラと淡水パールのストラップ *
オールドローズっぽいモチーフと淡水パールの組み合わせです。
少し大きなしずく型のクリスタルも付けました。
ストラップを付けない方が多くなってるので最近は作ってませんでしたが
今回、久々の出品です。

momo515.jpg


* 青のネックレス *
略して「青ネク」。
あまり作らない青いアクセサリー。
今回のイベントではこのネックレスとピアスだけです。

momo517.jpg


* シャンデリア・ピアス *
フリンジが揺れるピアスです。
揺れるのは淡水パールとスワロフスキー。

momo516.jpg


* * * * *

手作り雑貨屋MOMO 1day shop
maison de MOMO vol.2】
2011年1120日()
10:30~16:30
in (有)リペアショップ トガシ (陸運支局隣)

* * * * *


ではでは。
また作業に戻ります。
hat*horでした。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!
関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/726-02f13f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)