ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

ビーズアクセちょっとご紹介。  

flower516.jpg

こんにちは。

昨日、初雪を見ました。
落ちては消える初冬の雪です。
窓を打つ風の音はすでに真冬なみ。
ベッドから出るのにも気合いが必要になってきました。


昨日は一日中ビーズアクセサリー作り。
肩コリはひどくなったけど充実感いっぱいで満足デス。
ミモザ美容室さんへの納品も済ませました。
今回はご依頼のあったグラスコード。
3本すべて違うデザインにしました。
どなたかのお気に入りになりますように。

イベント用のアクセサリーも着々と増えてます。
少しご紹介しますね。


* ブレスレット *
黒とゴールドのマーブルです。
大人っぽくまとめました。

momo510.jpg


* ピアス *
今回もたくさん作ってます。
イベントではイヤリングへの交換も可能です。
お気軽にお声かけて下さい。

momo511.jpg


そう言えば、以前ジャケット買いしていたCDを聴いたら
すっごーくイイ演奏でした。
クラシックは試聴できないのが多いから
バクチ打ちみたいな心境で買います。
知らない演奏家だと特に…。
なので、このCDは宝くじに当たった気分で聴いてます。


ではでは。
hat*horでした。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!
関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/724-cbc698cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)