ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

cotoさんのモンブラン。  

coto01.jpg

おはようございます。

今朝は旦那サンの勤務がいつもより早かったので
私の一日も数時間早く進んでます。
サマータイムのような感じ。
時間がたくさんできて、ちょっとラッキーな気分です。


さてさて。
今日はうちの近くにできたお菓子なcotoさんをご紹介します。

プティマでいつもご一緒している
L&MのLeeさんがご夫婦で始められたお店です。
ご主人のcotoさんがパティシエ、
奥さまのLeeさんがフロアでお店をご案内してくれます。

cotoさんのケーキは甘さひかえめ。
重くないので簡単にペロリといっちゃいます。
先日はモンブランをいただきました。

coto02.jpg

土台はココア生地のロールケーキ。
中には栗の渋皮煮が入ってました。
甘露煮じゃなくって私好み!

この一ヶ月でかなりの種類のケーキをいただきましたが
どれもこれも美味しかったです。
甘さ控えめなケーキがお好みの方には、ほんとオススメです。
そうそう焼き菓子も!
お気に入りは黒猫の塩サブレ
ほんのり塩味がココアのサブレを引き立ててくれます。
あとカントリークッキーも!
オートミールが入ってて香ばしいんです。
…う~ん…キリがない…。

あ。お店でイートインもできますよー。


お店の一角には雑貨コーナーもあります。
Leeさんや色々な方の手作り雑貨が展示販売されてます。
MOMOも委託していただいてるので覗いてみて下さいね。
以前、書いたemi*coちゃんのシュシュもたくさんありますヨ。

coto03.jpg

こちら↑はご依頼を受けて作ったクリスマスケーキ予約申込書。
個数限定のケーキや早期予約割引もありますよ。
皆さま。どうぞお早めにー^^

theother133.jpg

ごちそうさま。
hat*horでした。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!
関連記事

category: sweets&foods

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/723-7f3e4fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)