ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

冬はロングネックレス。  

momo508.jpg

こんにちは。
今日は来週のイベントに向けて作ったネックレスのご紹介でも。

私、寒くなると毎日タートルネックの洋服を着るんですが
その時に活躍してくれるのがロングネックレス↑。
自分用に何個も作って重さや長さを試行錯誤しました。
冬服は重いので肩がコリやすいんですよね。
なので、できるだけ軽く、でも存在感が出るように作りました。

今回は大人っぽい色合いで作ってあります。
色違いもありますよー。

momo509.jpg

いつもの事ながら、すべて一点物です。
その上、作り方とかメモしてないので
同じものが二度と作れない…(笑)


イベント、とうとう一週間後になりました。
間に合うかな…。

イヤイヤ!
頑張っていっぱい作るので
皆さん、ぜひ遊びにいらして下さいね。

* * * * *

手作り雑貨屋MOMO 1day shop
maison de MOMO vol.2】
2011年1120日()
10:30~16:30
in (有)リペアショップ トガシ (陸運支局隣)

* * * * *

今日はショッパー↓もまとめて大量生産。
クラフト紙の袋に「ありがとう」の言葉を添えました。

momo507.jpg

イベントで使う事はないけど委託先のお店で使ってもらいます。


ではでは。
hat*horでした。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!
関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 6

コメント

全く関係ないけど、他人の気がしません!(笑)

URL | イーサン #-
2011/11/13 23:36 | edit

■イーサン。

なになに?
イーサンも二度と同じ事ができない子なの?(笑)

URL | hat*hor #-
2011/11/14 01:24 | edit

そっちの方ではなかったのです(笑)。
そっち方向で言うなら、僕は創造性がないので似たり寄ったりになってしまうと思います(苦笑)。
次のmomoの開催場所に勝手に共感してるだけです(笑)。

URL | イーサン #-
2011/11/14 23:40 | edit

■イーサン。

あーっ!ナルホド!
イーサンの親戚?(笑)
会場の写真、emi*coちゃんが写真載せてくれてるから
良かったらMOMOブログ見てみてー。
社長さん、すごくイイ方なのよ。
あ、イーサンの叔父さん?(笑)←しつこい。

URL | hat*hor #-
2011/11/15 06:58 | edit

無関係です(笑)
僕はもうオジサンですが(苦笑)

URL | イーサン #-
2011/11/16 00:24 | edit

■イーサン。

私より若いのに
何を言うーっ(|||ノ`□´)ノ

URL | hat*hor #-
2011/11/16 09:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/721-3991ee79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)