ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

カーネーションとシュシュ。  

flower511.jpg

こんばんは。
パソコン、今日も恐ろしいくらい絶好調です。
どうしたんだろ。
嬉しいけど逆に不安になる…。

今日カーネーションを買いました。
くすんだピンク色のスプレーカーネーション。

flower513.jpg

こういう褪せたような、なんとも言えない色が大好きです。
先月もベージュのようなピンクのような色のシュシュ↓を買いました。

chouchou01.jpg

フランスのレースを使った作品だそう。
ボリュームがあって、とっても使い勝手がイイです。
ちなみに盛岡のLa Bonbonniereさんで購入しました。
同じレースを使ったポーチ?ティッシュケース?とかもありましたよ。

シュシュと言えば…。
MOMOの相方emi*coちゃんのシュシュ↓も大活躍してます。

chouchou02.jpg

カフェオレ色のかわいいドット生地に
レースとパールが付いてて、女子度高まる作品。
ものすごく丁寧に作ってあります。
これで450円くらい!(←これでも高い方なんですヨ。)
emi*coちゃんはシュシュマスター。
イベントでも委託先でも大人気なのです。
MOMOの目玉商品の一つなので、イベントには山盛り出品されます。
たった今、来週のイベントでもシュシュタワーを作る!って連絡が来ました。
楽しみー♪


ではでは。
hat*horでした。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

関連記事

category: flower&green

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/720-77161a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)