ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

le petit marche vol.6  

le petit marche18

お待たせしました。
プティマ 開催のお知らせです。
1年ぶりになってしまいましたが満を持しての開催!
そんな意味も込めてemi*coちゃんが 「ただいま日和」 と名付けてくれました。

今回もおなじみのCottan Pettanさん、L&Mさんが出店して下さいます。
またワイヤー作家の wirecrown*さん をお迎えする事になりました。
ナチュラルでアンティークな作風と細やかな作品、
とてもステキで可愛いので皆さんぜひ足をお運び下さい(´▽`)ノ

material02.gif

今回MOMOでは久しぶりにノベルティ企画を開催します。

momo490.jpg

お買い上げ下さった先着30名様に
【プチ巾着・手編みドイリー・ポストカード】を1つずつセットにしてプレゼント。

今回、合い言葉はありませんヨ^^
「お久しぶりデス」と「ありがとう」の気持ちを込めて準備してます。


出品する作品についてはこちらをご覧下さい →

material02.gif

手作り雑貨の1day shop
le petit marche vol.6
ル・プティ・マルシェ
【 ただいま 日和 】

2011年 102日 ()
10:00~16:00
in ナガハマコーヒー外旭川店 2F [N'sギャラリー]

参加店
 ● Cottan Pettan
 ● L&M(Leeさんのブログは→こちら←)
 ● wirecrown*
 ● 手作り雑貨屋MOMO

前回までのプティマについて&フライヤーご協力店は
こちらをご覧下さい →

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

関連記事

category: maison de MOMO

thread: イベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/717-1092c123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)