ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

Herbal Cafe PRANA  

cafe07.jpg


Herbal Cafe PRANA

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓PRANAさんphoto あと2枚。
material02.gif

先日emi*coちゃんとプティマのフライヤーを置かせていただくため
何軒かショップを巡りました。
その時、最後にお伺いした Herbal Cafe PRANA さん。
ハーブとアロマテラピーの専門店です。
古い民家を改装した店内でハーブティーをいただきました。
緑がいっぱいのお庭を眺められる席だったので、視覚までのんびり。
私が頼んだのは「ハニービー」(確か…)。
寒かったので体が暖まりそうなのにしました。

cafe09.jpg

夕食前だったのに↓豆乳フレンチトースト↓も一緒に食べちゃいました。
ふわっふわで優しいお味。
おいしかったデス^^

cafe08.jpg

オーナーさんとお話も弾み
外が暗ーくなるまで楽しい時間を過ごさせていただきました。

ああいうのを「和む」って言うんだろうなぁ。
ハーブティーはゆっくり浸みるように飲みたいので
お休みの時、時間がある時、また行きたいです。
ちょっとリセットしたい時もいいかも♪

関連記事

category: sweets&foods

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちわん

先日はご来店ありがとうございました。
ついつい話しすぎてしまった気がしましたが、
ごゆっくりできたでしょうか。

写真、お上手ですよねぇ!感激。
そして文字を入れるとまた雰囲気が変わりますね。
おもしろい。

イベントもう少しですね。がんばってください♪
また遊びにいらしてください。

URL | HerbalCafePRANA #mQop/nM.
2011/09/29 12:13 | edit

■HerbalCafePRANAさん。

こんばんわん。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました^^
時間を忘れる程ゆっくりさせていただきました。
イベント終わったらまたお伺いさせてくださーい♪

URL | hat*hor #-
2011/09/30 03:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/716-66b4f806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)