ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

ゆれる ゆれる。  

flower506.jpg


ゆれる ゆれる。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓にせもののお花で あと2枚。
material02.gif

こんにちは。

昨日は台風に地震と日本中、大変な一日でしたね。
ニュースを見てびっくりしました。
こちらは雨が止まない程度。
秋田っていつもそうなんですよ。
あの大きな地震の時も甚大な被害はなく、台風もよけて通る。
平和なところだと思います。

flower501.jpg

さてさて。
コスモスが咲き揃ってきました。
カメラの出番です!
MOMOのイベントが間近なのであまりフラフラと出歩いてばかりいられませんが
ちょっと息抜きにお散歩に行きたいと思います♪

MOMOのイベントと言えば…。
le petit marche vol.6
10月2日(日)にナガハマコーヒー外旭川店さんの2階[N'sギャラリー]で開催します。
制作活動も頑張ってるので、ぜひぜひ遊びにいらして下さい^^

flower502.jpg

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/715-51bc6b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)