ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

季節は巡る。  

green46.jpg


いずれ枯れゆく色に華を咲かせて
くり返される自然の営み。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓お花の写真で あと3枚。
material02.gif

季節が移ろいできました。
鼻ムズムズと止まらないクシャミで感じます。
今年の秋アレルギーは例年になくひどい気が…(当社比)
皆さまも季節の変わり目、ご自愛ください <(_ _)>

flower498.jpg

昨日。
写真が撮りたくてウズウズしちゃうような事がありました。
きっとこれからは
もっと写真を楽しめそうです。

flower499.jpg

今日は母の誕生日&両親の結婚記念日。
おめでとう と ありがとうの日です。
これからみんなでご飯食べに行ってきます。

flower500.jpg

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

この写真

この写真好きだな~v-10

URL | アヒル #oh4NkpYI
2011/10/28 12:33 | edit

■アヒルさん。

ありがとー。

お返事遅くなってごめんね(>_<。)

URL | hat*hor #-
2011/11/10 14:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/712-e6105091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)