ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

思い出。  

hakodate06.jpg


八幡坂。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓函館photo あと5枚。
material02.gif

今夜も函館の思い出。
なんかもう、写真ありすぎて
どうまとめて良いのか分からなくなってきた(笑)
ので、行った所のダイジェストで更新デス。


まずは↓五稜郭↓。

hakodate04.jpg

五稜郭タワーに登りました。
持って行った一番の広角レンズで撮っても収まりきらない大きさ。
でも本当にお天気が良かったので
眺めるだけでも爽快でした。

こちらは復元された↓箱館奉行所↓。
五稜郭の真ん中にあります。
まだ新しいらしく、木の清々しい香りで溢れてました。

hakodate27.jpg


続きまして、↓レンガ倉庫↓。
中はお土産屋さんになってました。
夜のライトアップも綺麗でしたよ^^

hakodate28.jpg


函館山からの夜景。
数日前の記事にも載せてますが
↓コレ↓は違う写真ですよ!そっっっくりですが。

hakodate07.jpg

以前、登った時は霧が立ち込めて
夜景も何も見えませんでした。
なので今回はリベンジ!
節電とかあるかなぁと思ってたんですが
じゅうぶん美しい夜景を見る事ができました。

凄かったのは人の数。
身動きが全く取れない程でした。


と言うわけでお送りしてきた函館シリーズ。
次回で最終回にしたいと思います。
今回は、パンフレットに載ってる風な写真でまとめてみました。

…面白みがないですね…^^;



ではでは。
hat*horでした。

hakodate05.jpg

関連記事

category: the_others

thread: 旅の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/709-d3b71bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)