ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

旧函館区公会堂。  

hakodate20.jpg


旧函館区公会堂。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓公会堂photo あと5枚。
material02.gif

こんばんは。

函館旅行の続きです。
今夜は 旧函館区公会堂 の写真を数枚。

hakodate08.jpg

基坂の上にそびえる、レトロでロマンチックな洋館です。
外観も内装もうっとり。
ゴテゴテし過ぎず、ステキなお部屋がたくさんありましたよ。

hakodate18.jpg

hakodate19.jpg

↓大広間↓
ツヤツヤの床は鏡のようでした。
コンサートや舞踏会が開かれていたのかなぁ…。

hakodate21.jpg

高台にあるので、バルコニーからは函館の街並みが良く見えます。
3日間ともにお天気が良かったので
本当に恵まれた旅ができました。

hakodate22.jpg

公会堂ではドレスのレンタルもしてます。
せっかくなので着ちゃいました(〃艸〃)



ではでは。
ドレスが思いの外キツくてダイエットを誓ったhat*horでした。

関連記事

category: the_others

thread: 旅の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

ちょっとちょっと、hatちゃん可愛すぎるやーん(*^_^*)

URL | おろ #0MXaS1o.
2011/09/05 21:32 | edit

■おろ兄。

んなこたナイ!

URL | hat*hor #-
2011/09/07 21:33 | edit

こんにちは。

1枚目の写真、雰囲気あってとっても素敵!!
絵本の挿絵みたいですね♪

ドレス姿も素晴らしいです!

URL | tsukasa #2oMqC0Wc
2011/09/15 12:47 | edit

■tsukasaさん。

こんにちは^^

ありがとデス。
ステキな洋館でしたよ!

URL | hat*hor #-
2011/09/18 15:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/708-17230846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)