ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

教会巡り。  

hakodate14.jpg


教会巡り。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓函館の教会photo あと4枚。
material02.gif

函館旅行の目的の一つ、教会巡り。

hakodate13.jpg

どれも素晴らしい教会ばかりでした。

特に何度も足を運んでしまったのが、この ↑カトリック元町教会↓。
聖堂内が、もう…っ!!
水色の天井には金色の星が光り、
時のローマ法王から寄贈された祭壇(存在感たっぷり!)が鎮座してました。

hakodate15.jpg

他にもハリストス正教会↓と聖ヨハネ教会にも行ってきましたよ。

hakodate11.jpg

ハリストス教会の聖堂内も息を飲むほどの美しさ。
壁一面の荘厳なイコンは、いつまででも見ていられそうでした。

hakodate09.jpg

↑タマネギみたいで可愛かった(〃艸〃)

関連記事

category: the_others

thread: 旅の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

シャレオツな教会!!!
こんなんが日本にあるんやね~***
行ってみたい(>_<)

URL | おろ #-
2011/09/04 19:34 | edit

■おろ兄。

そうなのヨ!
ステキなのヨ!

おろ兄も家族旅行はぜひ函館へ♪
被写体探しに困らない街だよ。

URL | hat*hor #-
2011/09/05 03:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/706-541f062a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)