ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

この夏。  

the other131

ゴブサタいたしました。
暑い暑い、今年の夏を満喫してました。

いろんな友達と遊び(&呑み←メイン)、
懐かしい人に会い、
お祭りを堪能し、
寺社仏閣巡りをしてました。

去年の夏はあまり遊べなかった分
思う存分、満喫しました。
新陳代謝の良くない私ですが
たくさん汗をかいてリフレッシュできた気がします。

sky81.jpg

写真もたくさん撮りましたよ。

行った先は、世界遺産に登録された平泉と
柳田邦男さんの「遠野物語」で知られる遠野。
どちらもお寺巡りに時間を費やして
たっぷり癒やされてきました。
あとは象潟の奈曽の白滝も行った!
その時の写真は少しずつ載せようと思ってます。

ちなみに↓写真↓は遠野の福泉寺での1枚。

flower493.jpg

この夏の最終メニューとして
今週末から函館へ行ってきます。
お寺系をいっぱい参拝したので
今度は教会巡りしてきます。


そうそう。
お祭りは土崎港祭と竿燈祭を
数年ぶりに見てきました。

竿燈は1時間くらい場所取り(っていう程でもないけど)がんばったおかげで
絶好のポジション!!

the other130

しなる程、竿を追加していって
どんどん高くなるんです。
目の前で見たのでかなりの迫力でした。
すごいバランス感覚ですよね。
私じゃ手の平に傘を立てるのさえ怪しい…。


ではでは、また。
hat*horでした^^

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

関連記事

category: the_others

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは。

お久しぶりです。
なかなか更新されなかったので、どうしてるんだろうと思ってました。
私もだけど・・・(笑)
もも、美味しそうですね!
もも好きな私は写真をとるという発想はなく、あったらすぐ食べちゃいます(>_<)

URL | tsukasa #2oMqC0Wc
2011/08/26 12:25 | edit

■tsukasaさん。

こんばんは^^
ゴブサタしてました。
元気に夏を謳歌してましたよー。

桃、美味しかったデス!
私もすぐ食べちゃう派なんですが
今回は初めて桃の写真を撮ってみました(〃艸〃)

URL | hat*hor #-
2011/08/27 01:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/699-da98e5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)