ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

ビーズアクセのご紹介。  

momo469.jpg


深紅のスワロフスキーで
おそろいのネックレスとリング。
大人っぽくしてみました。


今日は最近作ったビーズアクセのご紹介ー。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓他にも作品 3品つづくよー。
material02.gif

* ネックレス *
momo468.jpg
夏も近付いた事だし、爽やか系で作ってみました。


* ブレスレット *
momo466.jpg
ケンカしない程度にいろんな色を入れました。
カジュアルにもオリエンタルにもフォーマルにも使えそう。



* ピアス *
momo467.jpg
いつもフック型ばかり作ってるから
たまにはこんなタイプも。



材料が底をついてきたので
ネットで取り寄せました。
たぶん今日届くハズなので楽しみ(〃艸〃)♪
足りない分は盛岡&仙台まで買い出し。
早く体調治して時間作らなきゃ。

関連記事

category: maison de MOMO

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/695-656dcb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)