ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

かけがえのない思い出。  

the other128


かけがえのない思い出。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓もう1枚つづくよー。
material02.gif

先週、旦那さんの誕生日があったのですが
その前後めくるめく楽しい日々を過ごしました。
連日のように誰かが遊びに来てくれたり
夜の街へ繰り出したり。
誰の誕生日だか分からない感じになったけど楽しかったです。
…私が(笑)

我が家はよく人が集まるんですが
それって幸せな事だなぁって、いつも思います。
おかげで私も旦那さんも楽しい結婚生活を送る事ができてます。
ほんと、みんなありがとーっ。

そんな毎日だったので、カメラも携帯も中は飲み会の写真ばかり…(笑)
なので今日はおなじみの部屋撮りしてみました。
グレゴリオ聖歌の楽譜とミニフレームと造花と鍵。
MOMOイベントで活躍する小物達です。

the other129



私信 : おもろい写真、がんばって撮ります(笑)

関連記事

category: the_others

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/691-70a907b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)