ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

人撮り。  

people111.jpg
model : kaori

material02.gif
●復興支援画像販売に参加してます → こちら

今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓もう1枚。
material02.gif

最近、人を撮りたいなぁって思っていたら
ナイスタイミングで依頼があり、RUBIK'S CUBE のカオリさんを撮影してきました。
その時の写真はココに出せないので
Topの写真は去年の今頃撮ったカオリさん。

今年はもっといろんな写真が撮りたいので
そろそろちゃんとカメラのお勉強をしてみようかと思い始めてます^^;

the other125

↑はMOMOの相方emi*coちゃんの愛娘ちゃん♥
国花苑へピクニックに行った時の写真。

関連記事

category: people

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

いいね!

二枚目・・・拙者じゃなく。プッって笑うな!
ホンワカした風景に動きのあるカンカン帽、良いね
こんなん撮りたいけんど 腕が無いからも少しhat*horさん見習って勉強しなきゃだわね

URL | レオン #3CbE1Ro6
2011/05/31 23:23 | edit

■二枚目レオンさん(´艸`)

お久しぶりです!
皆さま、お変わりありませんか?

もっぱら静止物を撮ってばかりなので
動的被写体は超苦手です(>_<。)
私、レオンさんみたいなサーファーphotoは確実無理ですよ。

カメラって勉強が必要だと、最近気づきました(笑)

URL | hat*hor #-
2011/06/01 08:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/688-f29e7558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)