ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

とうとう明日。  

maison dhote05


とうとう 手作り雑貨屋MOMO のイベントが明日に迫りました。
ミュゲチャペル への搬入完了です。

こんな素敵で可愛い会場でのイベント。
きっと一番楽しみにしているのは私。

material02.gif
●復興支援画像販売に参加してます → こちら

今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓iPhone photoだけど搬入の様子でもう2枚。
material02.gif

写メですみません。
デジイチ持って行く余裕がありませんでした^^;

先程、搬入を無事に終えました。
あとは時間の許す限り、少しでも作品を増やしたいと思います。
でも昨日、完徹したのでどれくらい持つやら…。

チャペル内はこんな感じ。

momo459.jpg

ビーズアクセサリー↑とペーパークラフト↓を背中合わせに展示しました。

momo460.jpg

MOMO単独の1day shopは本当に久しぶり。
実はけっこうドキドキしてたりします。
たくさんの方が遊びにいらしてくれるといいなぁ。

メゾンドットさんの敷地内はたくさんの可愛いショップが建ち並んでます。
MOMOだけでなく楽しめる事間違いなしデス!
ぜひ足をお運び下さいヾ(´▽`)
お待ちしてます。

ではでは。


*メゾンドットさんのサイトは → こちら
*メゾンドットさんのブログは → こちら
*ミュゲチャペルのサイトは → こちら


関連記事

category: maison de MOMO

thread: お知らせ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/686-e26d46f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)