ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

桜のトンネル。  

flower455.jpg


桜のトンネル。

material02.gif
●復興支援画像販売に参加してます → こちら

今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓今日も桜photoでドバーッと つづくよー。
material02.gif

今日は太平川の桜並木。

flower454.jpg

圧巻でした。
行き交う人も車も、みんなゆっくり桜を眺めてから通り過ぎてました。
桜の木も立派で、花の付きも最高。

flower457.jpg

ただ川辺の風は非常に強く、寒かったです(>_<。)
髪の毛、舞い上がりまくりでした。

桜だけでなく、春を見つけましたよ。
スミレの花。

flower456.jpg

他にも水仙が咲き乱れてました。
色とりどりの花を見ると本当に春本番を感じます。


明日は弘前へドライブ。
やっと旦那サンがお休みなのでさっそく遠出です。
お目当ては桜と雑貨屋さん。
お天気に恵まれますように。

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/675-aab3a36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)