ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

花冷え。  

flower440.jpg


花冷え。


秋田にも桜前線が到達しました。
なのにこの風雨。
気温も低くて、まさに花冷え。

先人さん、うまい言葉を作ったなぁと思います。
毎年、桜の頃はお天気が安定しません。
今年も例に違わず肌寒い日々です。

material02.gif
●復興支援画像販売については → こちら

今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓桜photoもう1枚 つづくよー。
material02.gif

flower442.jpg

写真は4月26日の外旭川。
たぶん昨日か今日で満開。
そして風びょーびょー(泣)
明日また撮りに行く予定だったので
たくましく枝にしがみついていてくれる事を願うばかりです。


では、出勤してまいります。
今日は遅めのお仕事。
夜のフィギュア、間に合うかなー。

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

ぉっっ!!

来た来た(*^_^*)
楽しみだった
hat*horさんの桜写真~ヽ(^◇^*)/

私も今日、
キャンドルの写真が終わったので、
明日からは春らしい記事に
変えられそうです(。-∀-)ニヒ

淡いピンクが
とっても素敵ですね。。oO

URL | cotty** #-
2011/04/28 18:56 | edit

■cotty**さん。

秋田にもついに桜前線が到達です!
今日はこれからカメラ持って
桜に会いに行ってきます♪

cottyさんの桜も楽しみに待ってまーす(人´∀`)

URL | hat*hor #-
2011/04/29 09:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/671-8796621c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)