ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

髪にお花を飾りましょう。  

momo426.jpg


手作り雑貨屋MOMO のイベントが近付いてきました。
新作、続々と出来上がってます^^
写真はヘアゴムとヘアピン。
リネンやオーガンジー、チュールなどを染め布花にしました。

material02.gif
●手作り雑貨屋MOMO参加イベント情報は → コチラ
●復興支援画像販売については → コチラ

今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓ バラのロングネックレスでもう1枚。
material02.gif

ビーズアクセサリーは大量に出品できそうです。
もう、テーブルに並べきれるか不安なくらい沢山あります。

momo432-1.jpg

コレ↑はバラのパーツとパステルパールのロングネックレス。
シンプルでお気に入りデス。
普段使いからパーティーまで、幅広く活躍できそう^^

関連記事

category: maison de MOMO

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

kawaii !!!

とてもかわいいです。
ちょっとノスタルジックな感じもするし
エレガントな感じもするし
もちろんロマンチックな感じも。
すてきですね!

いろいろ使い回せそうですね。

URL | *mayu* #Vlv9gDmU
2011/04/16 22:35 | edit

■*mayu*さん。

arigato!!!

そう言って頂けると嬉しいです^^
ご近所だったら
「イベントにいらして下さい!」って言えるのにー(>_<。)
残念。

URL | hat*hor #-
2011/04/17 16:27 | edit

近くだったら、真っ先に行って
沢山迷って衝動買いするのに!
HPから買えないのよね。。。残念。
だって、いつもとても素敵なんだもの。


きのうから会社のランチ仲間に
秋田出身の子が仲間入りしました。
お肌が白くて秋田美人さん。

秋田というだけで、
なんだかhat*horさんとも
近づいた気がします。

あまり関係ないかな?

URL | *mayu* #-
2011/04/19 22:42 | edit

■*mayu*さん。

こんばんは^^
やっと準備に終わりが見えてきました。
今夜はゆっくり眠られそうです。

さすがにお誘いできる距離じゃないですよねー(笑)
ネット販売はしてないので残念ながら…です(>_<。)

秋田は日照時間が少ないので
色白な人が多いと言われてますもんねー^^

URL | hat*hor #-
2011/04/24 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/667-8c1de7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)