ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

pray for japan  

flower435.jpg


#prayforjapan

material02.gif
●手作り雑貨屋MOMO参加イベント情報は → コチラ
●復興支援画像販売については → コチラ

今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓ ちょっぴりつづくねー。 ↓
material02.gif

一昨日、MOMOブログを更新していたら地震が発生し停電に。
秋田市は震度5強、激しい縦揺れの地震でした。
余震とは言え、名前が付いても良いくらいの規模だったと思えます。

まだまだ終わっていないのを見せ付けられるような地震でした。


昨日の朝には電気も復旧し、その後レッスンもできました。
今日も平常稼働しています♪
大丈夫です^^
お見舞いメールありがとでした!

では、仕事に戻りまーす。

関連記事

category: zakka

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/665-78b90bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)