ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

flower  

flower423-1.jpg


flower

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓ つづくー。お花のアップでもう1枚。 ↓
material02.gif

お久しぶりの更新です。

どうも最近、PCがヘソ曲げてるようです。
「おーイイ子、イイ子。さすが!やればできる!」と
励ましながら写真取り込んでます。
今も途中で死んだフリとかされそうでビクビクです。


近況。
毎日、何かしらビーズアクセ作ってます。
MOMO の活動も復活したので
近いうちにイベントのご報告もできると思います。
作品はTwitterにて公開中。
興味のある方は覗いてみて下さい。
↓ ↓ ↓
@hathor_precieux

あと、耳はかなり良くなりました。

flower424.jpg

写真はいただいたお花。
シックな色合いのフラワーバスケットでした。
すごく私好み!
RUBIK's CUBE の皆サマ、ありがとー!!
明日のライヴ、がんばってー!!

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 8

コメント

耳の具合が良くなって来たとの事、嬉しく思います。
これから暖かくなって来ますし、沢山写真撮れるといいですね!

最近、樹氷に興味あります。
八幡平でも見れるとの事ですので、(今季は無理ですが)近い将来八幡平樹氷&秋田なべっこツアーなんかもいいかなぁと思ってます。(笑)
要冬装備ですが…(苦笑)。
ただ、恐らく車は登れないと思いますので、どうやって行くのかな?とも思ったりしますが…。

そう言えば引越しが決まりましたので、引越し後連絡しますね!

URL | イーサン #-
2011/02/20 21:34 | edit

こんにちは。

私は数年前にパソコンを買い換えましたが、その時は、もう10年くらい使っていたパソコンの冷却システムが壊れちゃって、立ち上げても数分でダウンしちゃうようになったのです。
あまりにも古くて修理するにも部品がない状態で。
とっても気に入っていたのに、修理が出来なくて泣く泣く買い換えました(>_<)
あぁ、元気ないい子だったなぁと今でも思います。

URL |  #2oMqC0Wc
2011/02/21 12:41 | edit

■イーサン。

一ヶ月放置プレイしてごめんね。
なんだかアッという間の一週間を過ごしました。
秋田より茨城の方が余震が多くて心配です。
引っ越しはどうなった?
それどころじゃないでしょう。
でも、ほんと無事で良かったよ!

樹氷は寒いからヤダ(笑)

URL | hat*hor #-
2011/03/19 10:55 | edit

■?さん。

こんにちは。
一ヶ月もお返事できずに申し訳ありません。
我が家のPCは相変わらずの状態ですが
時折ヤル気を見せてくれるので
そのスキに更新です^^;
このPCも長く使いたいんですが…。

お名前欄が空白でしたので
どなた様かわからずお返事してますが
きっと仲良くして下さってる方と思います。
宜しければお名前教えて下さーい。

URL | hat*hor #-
2011/03/19 11:00 | edit

余震は少なくなって来てますが、昨日も震度5弱の余震がありました。
さすがに震度4超えると怖いですね!
実は地震の日が引越し日だったんです!午前中に終わってたから良かったですが、引越しに合わせて買おうと思ってた物が未だ買えず、部屋の中は段ボールの山です。ネットも開通してないので、不便です。。。
まぁ、もう少し経てば普通に買える様になるでしょう!!!

え゛っ!?樹氷嫌なんですか!!!せっかくツアー企画したのに(笑)
でも、一度は見てみたいですね!!!

URL | イーサン #-
2011/03/20 09:34 | edit

■イーサン。

引っ越しの日だったんだ(゚ロ゚ノ)ノ
そっちは秋田よりずっとずっと被害が大きいし長引いてるもんね。
不便な日が続くと思うけど頑張って!
何かあったら連絡ちょうだいね!

樹氷…寒いって( ̄□ ̄|||)
冬ツアーは嬉しいけど、もうちょっと暖かく楽しもうよー(笑)

URL | hat*hor #-
2011/03/21 13:25 | edit

昨日水が通りました!
水圧が弱く、動かなかった給湯器も今日動作を確認しました!
引越し10日後にして、初めて引越し先の風呂入りましたよ(笑)
物資は大分入る様になって来てます。不便さは解消されて来てるので大丈夫ですよ!
御心配ありがとうございます!

樹氷、寒いですよね…。
でも、寒さの後の鍋とかも格別かも!?(笑)

URL | イーサン #-
2011/03/21 19:59 | edit

■イーサン。

祝通水!
良かった(≧▽≦)!!

鍋を誘い文句にしてきたか…。
確かに有りだなぁ。
でも冬に出掛けると言ったら
熱帯植物園しか出てこない我が家だよ(笑)

URL | hat*hor #-
2011/03/22 09:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/647-685d3b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)