ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

楽譜。  

score07.jpg


楽譜。

音を図案化しようなんて
すごい発明だと思う。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓ つづくー。脈絡のない写真の羅列!夕焼けとか月とかiPhoneとか。 ↓
material02.gif

さて。

脈略なく写真のせます。キリッ!

sky73.jpg

これは車のサイドミラーに映った夕焼け。
去年の秋頃の写真(たぶん)
東の空は真っ暗なのに
西はまだまだ夕焼けこやけ。
鏡の中は別世界でした。

下の写真は同じ日に撮った月。
思いっきりトリミング。
ピントあまあまだったので月のアップはこれが限界。

moon09.jpg




とうとう。

載せられそうな写真が底を突いてきました。
そんな訳で去年の写真を引っ張り出してみた始末。


そろそろカメラドライブに出掛けたいなぁ。
お花とか人とか、生きてるものも撮りたいなぁ。

iphone02.jpg

最後はiPhone。
実家のウメモドキとワビスケと
ナガハマのフォンダンショコラ。んましー。

関連記事

category: the_others

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

先日、雑誌で読んでいたのですが
本当にi phoneいろいろできるみたいですね。
使いこなせているhatorさんは、すごいですね!

私は。。。持ってないんだもん。

URL | 真弓の実 #-
2011/01/30 18:18 | edit

こんにちは

こういった作品が作れるのがすごいと思う!

URL | tsukasa #2oMqC0Wc
2011/02/01 12:44 | edit

■真弓の実さん。

レス遅くなってごめんなさい(>_<。)

iPhone、色々と遊べて楽しいですよ♪
でも使いこなせているかは疑問です^^;

URL | hat*hor #-
2011/02/19 12:02 | edit

■tsukasaさん。

レス遅くなってすみません(´Д`|||)

tsukasaさんこそステキな作品に仕上げてるじゃないですか!!
シャープさと柔らかさがうまく混ざり合ってて
私tsukasaさんの作品、大好きですよー(人´∀`)

URL | hat*hor #-
2011/02/19 12:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/645-376b1496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)