ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

冬の陽射し。  

green43.jpg


冬の陽射しは
ことのほか
ありがたいものです。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓ つづくー。珍しく明るい写真で もう1枚。  ↓
material02.gif

昨日、仕事が長引いて
帰宅したのが10時半を過ぎていたのですが
路面のアイスバーンっぷりがハンパなかったー。

スケートリンクの如しカーブを通った時、
春まで二度とこの道を通るものか!と思いました。
前の車は180度回転して、こっち向きましたもん!

昼間、お日さまが顔を出すと雪が溶けて
それが夜に凍る。
そして恐怖のスケートリンクに変貌。
雪が積もった方が、まだ運転は楽。

flower422.jpg

だとしても。

日照時間が少ない冬の北国。
陽射しがあるだけで心がなごむのです。
太陽のありがたみを感じるのです。


あー澄み渡った青空が見たい。

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

一枚目、ごっつええやん☆★☆
いつものhatちゃんとは、また違った感じの雰囲気でええね(^o^)

URL | おろ #-
2011/01/19 21:02 | edit

■おろ兄。

ありがとー(〃∇〃)
明るい写真もたまに撮るよー♪

URL | hat*hor #-
2011/01/20 12:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/643-b7bd3443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)