ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

向こう側。  

zakka29.jpg


封じ込めた記憶
二次元の向こう側

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

あっ。二次元ってアニメ的な意味じゃないヨ!
↓ つづくー。写真は バンビでもう5枚。  ↓
material02.gif

今日も寒いです。

先週末、久しぶりに家呑みしました。
やっぱり誰かが遊びにきてくれるのって嬉しい。
仕事の後すぐスタートだったので
ろくなおもてなしもできませんでしたが^^;

zakka30.jpg

このバンビちゃんは盛岡のイオンから嫁入りしてくれました。
鹿の子模様がもうちょっとリアルだと良かったんだけどなぁ。
気持ち程度の白いポツポツも
見慣れたら可愛く見えてくる事を望みます。

zakka31.jpg


↓ 下のはiPhoneで遊んでみた一覧。
使用したのはトップの元画像。
フォトショ使うのがバカらしくなるくらい
簡単に色々遊べます。

zakka32.jpg

zakka33.jpg

zakka34.jpg


いやー、同じような写真ばっかりでスミマセン^^;
トップから3枚目までは違う画像なんですが
アングル同じだから変わり映えしないよね!

だって配置換えするのめんどk…
自分が移動するのすらめn…

関連記事

category: zakka

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんは^^

iPhoneでも、
こんな風に遊べるんですね~(*^_^*)

かわぃぃバンビチャン♪
私も動物の置物、
ついつい見つけると、
見てしまいますが、
自分の中のイメージと、
質感や模様の場所が、
ちょ~~っと違う気がして、
なかなか購入に至りません(;´▽`A``

今ちょうどバンビチャン
探してたとこだったので、
ビンゴな写真でした(*^_^*)
座ってるのも居るんですね~♪♪

URL | cotty** #-
2011/01/17 18:52 | edit

■cotty**さん。

こんばんは^^

iPhone、かなり遊べます!
写真アプリはハズレも多いけど
アタリはなかなか精度がいいデス。

このバンビちゃん、悩んだ末にお持ち帰りしました。
同じバンビがたくさん売ってたんですが
長時間吟味して選びました^^;
なので選び抜かれた子たちなのです(笑)
ひとつひとつ顔が違うから、どうしても、ねぇε-ヾ(´~`;)ノ゙
残念ながら模様は妥協しましたが…。

URL | hat*hor #-
2011/01/17 22:43 | edit

i-Phoneの一番上の写真の色彩が素敵だな
と響きました。

また遊びにきますね。

mixiは、思うところあって
暫く休みます。

URL | 真弓の実 #-
2011/01/17 22:56 | edit

■真弓の実さん。

こんにちは^^

私もiPhoneの一番上の色が好きだったので
大きめに載せちゃいました♪

mixiは私もほぼ休業中です。
アレもコレも…なんてムリなのデス(>_<。)
真弓の実さんも無理なさらずに!

時々、こちらへ遊びにいらして頂けると嬉しいです。
私もおジャマしますね!

URL | hat*hor #-
2011/01/18 13:55 | edit

こんにちは。

可愛いですねー。
メルヘン♪
こんな作品が出来るなんて、ほんとすごいです!!

URL | tsukasa #2oMqC0Wc
2011/01/22 12:32 | edit

■tsukasaさん。

こんにちは^^

ありがとうございます!
動物が入るとメルヘンな匂いがしてきますね(笑)

URL | hat*hor #-
2011/01/27 15:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/641-00ba3f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)