ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

D'Agnello  

zakka28.jpg


こひつじ。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓ 写真 つづくよー。 ↓
material02.gif

どんどん増殖していくシュライヒの動物フィギュア達。

一番はじめに手にしたのは
MOMOのemi*coちゃんからプレゼントしてもらったバンビでした。
もう、かわいくてかわいくて…!!
一体一体、表情が違うので雑貨屋さんで同じバンビを見つけても
「うちの子が一番かわいい!!」って親バカぶりです。
トップの子羊も一目惚れして購入。




でも本物の羊の目ってよく見ると恐いよね!
全然つぶらじゃないんだよね!


LOiseauBleu04.jpg

関連記事

category: zakka

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

寒中お見舞い申し上げます*

お久しぶりです*

今回の写真も可愛いですね!
私もシュライヒ大好きです~*
インコちゃん2羽しかいませんが
次は子羊ちゃんもいいですね^^

秋田市内だと、トイザラスにあるらしいと
聞いたことがあるので
今度行ってみようかな?

(遅くなりましたが^^;)
去年は、本当にお世話になりました!
とってもとっても楽しかったです*^^*
今年もどうぞよろしくお願いします♪

URL | もこ #halAVcVc
2011/01/13 20:55 | edit

なかなか可愛い子ちゃんに会えないこと
もあって手を出してなかったシュライヒ・・・
ついに連れて帰っちゃったよ。
あ~あ~。
今年は物欲に勝てるだろうか、早くも怪しい。

URL | emi*co #ZzmwkV1g
2011/01/13 22:46 | edit

■もこさん。

ごぶさたしてます^^;
こちらこそ今年もヨロシクお願いします!
ナニトゾ!!

シュライヒ、被写体探しに困った時に助かるんですよ~(笑)
でも本当にかわいいですよね。
トイザらスでも扱ってるんですね!
私も行ってみよーう^^♪

URL | hat*hor #-
2011/01/14 01:11 | edit

■emi*coちゃん。

わー(人´∀`)どんな可愛コちゃんを連れて来たの??
今度、見せてー♥

こちらは、さっき盛岡から物欲と食欲を満たして帰ってきたよ。
年末に捨ててしまったビーズを買ってきた^^;

物欲には、ほどほどに負けておいた方が精神的に安定すると思うよ!(私の場合)

URL | hat*hor #-
2011/01/14 01:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/639-de0d2d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)