ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

collage  

collage05.jpg


collage

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓ 写真 つづくよー。 ↓
material02.gif

昨日は寒くて引き籠もり生活を送りました。
新調したコートを着てお出掛けしたかったんですが
寒さに負けました。

なのでピクルスとか保存食を大量に作ったり、写真を撮ったり、写真で遊んだり。

flower419.jpg

そんな昨日は私のお正月休み最後の一日。
今日からやっとお仕事始めデス♪
ハリキってがんばります。

iphone01.jpg

最後の写真は年末年始に撮ったiPhone写メ。
他にもたくさんあるんですが
9割方、食べ物でした(照)
ココは女子的なスイーツで。
イメージも大切だと思うのでラーメンとかは載せないでおこうと思います(笑)

以前なめろうとか載せたくせに!!

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

コラージュ素敵!!
やっぱり、よーよのセンス抜群だね。

URL | emi*co #ZzmwkV1g
2011/01/11 17:17 | edit

hat*horサンのコラージュ、ホントに好き!!
いつ見ても素敵で憧れなのです。

なめろうフォトも好きですよ^^

URL | めぐ。 #-
2011/01/11 20:29 | edit

■emi*coちゃん。

ありがとー(〃∇〃)♥
今日は愛娘ちゃんと久々に会話できて
パワーアップできたヨ!

URL | hat*hor #-
2011/01/11 23:51 | edit

■めぐさん。

ありがとデスヾ(´∀`*)ノ
ヤル気いただきました!

なめろうphotoに喰いついてくれてありがとう(笑)

URL | hat*hor #-
2011/01/11 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/638-d66e1c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)