ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

A Happy New Year 2011  

zakka27.jpg


遅ればせながら。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓ 写真 つづくよー。もう3枚。 ↓
material02.gif

flower418.jpg

あけましておめでとうございます(遅っ!)
今年も ゆるやか時間 をヨロシクお願い致します。


寒い寒い年末年始を過ごしました。
今日も道路は見事にツルツルです。
でも、たくさんの忘年会や新年会に参加させてもらって心はポカポカ。
エネルギーたくさんもらいました^^

snow02.jpg

2010年は日を重ねるごとに写真を撮らなくなってたので
今年はいっぱいカメラを楽しみたいと思います。
モノもヒトもチャレンジしたいです。

snow03.jpg

最後の2枚は、みるみるうちに積もる
大晦日の午後。
ドカ雪でした。

関連記事

category: zakka

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 8

コメント

鮮やかなピンクの花。
素敵な写真ですね!

最近、このようなハッキリした配色の写真に
惹かれます。

私も、hatorさんとおなじで
昨年は写真を思う存分撮れなかったので
今年は沢山写真を撮りたいです。

URL | 真弓の実 #-
2011/01/10 13:24 | edit

新年早々ばっくれたやろー

URL | あかし #-
2011/01/10 13:24 | edit

■真弓の実さん。

こんにちは^^

ありがとデス。
お正月用に生けたお花。
おめでたいので少しコントラストを強めに撮ってみました。

いっぱい写真、楽しみましょうねー(人´∀`)

URL | hat*hor #-
2011/01/10 14:53 | edit

今年もよろしくね~(^o^)

雪ってこんな感じで撮ると、すごい素敵になるんやね☆★☆
さすがはhatちゃん☆★☆
素敵な写真、ありがとね~♪

URL | おろ #-
2011/01/10 14:55 | edit

■あかしー。

ちゃんと欠席届出したよー。
ばっくれてないよーぅ。

URL | hat*hor #-
2011/01/10 14:56 | edit

■おろ兄。

こちらこそ今年もヨロシクです!!
2011年はコラボも復活したいなぁ…。

写真の雪は風もなく落ちてくるような雪だったからまだイイけど
横なぶりの暴風雪は最悪だよ。
顔に当たると痛いんだよ(笑)
私は道路の凍らない土地に暮らしたい…。

URL | hat*hor #-
2011/01/10 15:02 | edit

なにが欠席届やねん
万年幽霊部員が!
たまには顔出せよ
ひでさん待っとるで

URL | あかし #-
2011/01/10 15:46 | edit

■あかしー。

荒しか?キミは?(笑)
大阪なんか簡単に行ける訳なかろうが。

むー。でも、ヒデさんには会いたいなぁ。

URL | hat*hor #-
2011/01/10 19:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/637-a84f6716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)