ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

I wish you a Happy Merry Christmas.  

christmas04.jpg


I wish you a Happy Merry Christmas.

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓ 写真 つづくよー。クリスマスでもう2枚。 ↓
material02.gif

皆さん、どんなクリスマスをお過ごしですか?

christmas05.jpg

私は大掃除なクリスマス2010を送っています。

日頃からコマメに掃除してる方だと思いますが
掃除ってゴールがない気がします。
大掃除だからって普段やらない所なんかに手を出したら特に!
ヒーーーッ!!( ̄□ ̄|||)です。

お昼抜きでがんばってたら嫌気がさしてきたので
ちょっと息抜きで写真を撮りました。
昨日に引き続き、極寒クリスマスなので
ちょっと寒々しい色合いで(笑)

最後の1枚はiPhone。
アプリで加工に加工を重ねたら画質がドン底になり果ててしまいました。

christmas06.jpg

関連記事

category: the_others

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/12/26 23:08 | edit

■鍵コメさん。

わーっ!
コメントありがとう!
なのにお返事遅くなってゴメンね(>_<。)
もちろん覚えているよー。

後ほどメールします。

URL | hat*hor #-
2011/01/10 12:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/636-68ae5464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)