ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

Ranunculus  

flower412.jpg


Ranunculus

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓ 写真 つづくよー。もう2枚。 ↓
material02.gif

またもやゴブサタです。
少しずつ、写真を撮り始めました。

flower413.jpg

これは近所のお花屋さんで見つけたラナンキュラス。
大好きなので、見つけたら買ってしまいます。
赤い実はヒペリカム…だっけ…?
そんなような名前だったような…。

flower414.jpg

いやー、それにしてもD7000良いデス。
なかなかクセがあってヨロシ。
写欲が漲ります(笑)
特に今は人が撮りたい症候群。

関連記事

category: the_others

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは。

体調を崩されていたそうで、大丈夫ですか?
私は、花屋さんで、自分用に花を買ったことありません。
でもそういうのも素敵ですよねー。

URL | tsukasa #2oMqC0Wc
2010/12/23 12:27 | edit

可愛い~。
最後のポラロイド風 スキ。

URL | emi*co #ZzmwkV1g
2010/12/23 15:32 | edit

■tsukasaさん。

こんばんは^^
ごぶさたしてます。
だいぶ元気になりました♪

お花、大好きなんですよ。
なので自分へのご褒美に時々買っちゃいます^^

URL | hat*hor #-
2010/12/24 22:11 | edit

■emi*coちゃん。

ありがとー^^

会いたいデス。

URL | hat*hor #-
2010/12/24 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/634-fe88eea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)