ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

ひかり。  

sky72.jpg


ひかり、ばくはつ。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓ 写真 つづくよー。 ↓
material02.gif

またまたゴブサタ致しました。
なかなか体調が良くならず、な毎日デス。
やりたい事もいっぱいあるのに
体がついてきてくれません。
ファインダーを覗いていると目眩が激しくなるため
カメラもさわっていません。
自分の事ながら、まったくイイ加減にしてほしいものですっ(|||ノ`□´)ノ

なので最近はもっぱらiPhoneで撮ってばかり。

foods36.jpg
柳家のラーメンとか。

foods37.jpg
なめろうとか。

foods38.jpg
ナガハマのベーカリーグラタンとか。

foods39.jpg
これまたナガハマのバターライスとか。

食べ物ばっかり(笑)




あ!

the other122

ロボット兵も!!


関連記事

category: sky

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

コメント

i-Phoneで撮る写真ってこんな不思議な感じになるのね。
空の写真、面白いです!

URL | 真弓の実 #-
2010/12/02 22:34 | edit

こんばんは^^

体調の方は大丈夫ですか??
つぶやき拝見しながら、
ずっと気になってました><

ロボット兵、、
いいですね(*^_^*)
ラピュタの上に居る、
穏やかなロボット兵大好きです♪

何やら美味しそうな
写真がいっぱい(。-∀-)ニヒ

食べるのも、
食べ物撮るのも、
大好きなうちにとっては、
最高の写真ですね(つω`*)

寒くなったので、
お体には気をつけて下さいましね^^

URL | cotty** #-
2010/12/02 23:09 | edit

■真弓の実さん。

こんにちは^^

いろんな写真アプリがあって楽しいデス♪
加工も色々とできて、かなり遊べますヾ(´∀`*)ノ

URL | hat*hor #-
2010/12/03 17:37 | edit

■cotty**さん。

こんにちは^^
ありがとデス。
今日はかなり聞こえてます♪

ロボット兵に反応してくれて嬉しいですー(人´∀`)
ラピュタ、イイですよねー。
何度も言いますが、パズーは私の理想の男子です!(笑)

cottyさんもお体気を付けて下さいねヾ(*'▽'*)

URL | hat*hor #-
2010/12/03 17:41 | edit

はじめまして。

はじめまして。
本日、アルヴェでポストカードに心奪われてしまいました!
雰囲気があって、大好きです。
色彩とか、光と影の感じとか、素敵です!
思わず言わずにはいられなかったので、突然で失礼致しました。

URL | みやび #UXr/yv2Y
2010/12/04 21:01 | edit

こんにちは(・∀・)
私も体調不良で会社休んじゃったり
色々不調です(泣)
お体お大事になさって下さいね^^;

やっぱアイフォン魅力的ですね。。。
docomoから乗り換えようか、とか最近思い悩んでます--;

またお邪魔します(´∀`)♪

URL | ポン太 #s6WFN.hE
2010/12/05 09:50 | edit

メトロノーム

今晩は!今日は数年ぶりの再会でしたね。
さっそくお邪魔しました。
写真、素敵です。
玄関のメトロノームもしかと確認致しました。
それにしても、これまでtoko-tokoで会わなかったというのが不思議でなりません^^/

URL | 古豆 #YPwW0gUY
2010/12/05 19:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/12/06 22:43 | edit

■みやびさん。

はじめまして。
コメントありがとうございます^^

MOMO作品をお手に取っていただけたんですね!
ありがとうございます。
ポストカードはこれから新作を増やすので
またどこかで見つけていただけたら嬉しいです♪
次回のイベントには私も参加しますので
ぜひお声かけて下さい^^

URL | hat*hor #-
2010/12/22 14:07 | edit

■ポン太さん。

こんにちは^^

ご連絡もせずすみません(泣)
あとでメールしますね!
ポン太さんもお体大切になさって下さいね。

iPhone楽しいですよ!
私もdocomoから乗り換えました。
思ったよりすぐ慣れました。
もっと苦労するかと思ってたんですけどね…(´▽`;)

URL | hat*hor #-
2010/12/22 14:12 | edit

■古豆さん。

こんにちは!
せっかくコメント頂いてたのに
お返事遅くなってごめんなさい。

いやー、ビックリですよ!
まさかアノ棟梁だったとは…ヾ(´∀`*)ノ
さすが秋田、狭いもんですね(笑)

これからもメトロノーム大事にさせていただきます。
またどこかでお会いしましょう♪

URL | hat*hor #-
2010/12/22 14:18 | edit

■鍵コメさん。

ありがとうごさいました。
後ほどメールしますね^^

URL | hat*hor #-
2010/12/22 14:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/633-5e75fbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)