ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

ミモザ美容室 展示会のお知らせ。  

mimoza06.jpg


明日明後日、ミモザ美容室さんで開催される展示会に出品します。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓ 作品 つづくよー。 ↓
material02.gif

今回の写真は写メです^^;


* ネックレス *
momo409.jpg
タートルネックの上からでも着けられるように
少し長めのデザインです。
黒いタートルに良く合います^^
スワロフスキーでキラッキラ!
この他に、あと10個作りました。



* ロングネックレス *
momo410.jpg
大きなビーズとメタルパーツ。
ピンク、イエロー、グリーン、パープルの4色作りました。
デザインはみんな違いますよ^^



* 薔薇のブレスレット *
momo408.jpg
ブレスレットはこの他にもう5個作りました。

他にも指輪やピアスなどがあります。
ピアスはイヤリングへの交換可能です。
お気軽にお声かけて下さいねヾ(´∀`*)ノ



さっき搬入を終えてきました。

momo411.jpg
こんな感じ。

私の他にも
 ・さおり織りの something工房“Q”さん
 ・ビーズ作家の grace.kさん
が参加されます。
ぜひ明日は手形のミモザ美容室さんへ!ヾ(*'▽'*)

material02.gif

さおり織りと秋色アクセサリー
2010年 1121日() 22(月)
10:00~17:00
in ミモザ美容室


大きな地図で見る

関連記事

category: maison de MOMO

thread: お知らせ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

素敵な展示会でした

こんにちは。
昨日、伺わせていただきました。

かわいいピンクのブレスレットを頂戴し、
今日も付けてお出かけしました。
とてもお気に入りです。

ありがとうございます(*^_^*)

URL | 鉄人あまとう壱号 #-
2010/11/23 14:35 | edit

■鉄人あまとう壱号さん。

こんばんは^^
お返事、遅くなってすみません。

先日はありがとうございました!
お気に入りになれて
とっても嬉しいデス(〃∇〃)
またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます♪

URL | hat*hor #-
2010/12/02 21:47 | edit

こんにちは

早速見させてもらいました。
とても素敵な作品ばかりですね。
アクセサリーの方も楽しみにしてます。

URL | caelum #-
2010/12/15 11:04 | edit

■caelumさん。

先日はありがとうございました。
生徒(4歳)に「不良になったの?」と聞かれました(笑)

少し溜まったら持って伺うので
見てみて下さい^^

URL | hat*hor #-
2010/12/22 14:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/631-b1694229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)