ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

何日ぶりかしら…^^;  

zakka26.jpg


お久しぶりデス。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓ ちょっぴりつづくよー。写真はあと1枚。 ↓
material02.gif

大変ゴブサタいたしました。
耳の調子が良くなくて、パソコンに向かうのを躊躇してました。
(モーター音がこの上なく耳障りなんです。)
更新を控えていた間、

・le petit marche vol.5無事終了。
・Nikon D7000購入。
・iPhoneに機種変。
・ゾロ目な歳に…。

などなど、色々と変化のある毎日を送っていました^^
iPhone、便利ですねー!
点滴打ちに通院してるんですが、ヒマしません。
(あ、病院から使用許可出てます。)
もっぱらTwitterしてます^^;
やたらとツィートしまくってる時は点滴中デス(笑)

今日の写真はD7000で撮りました。
使い心地はなかなか良いデス。
D80よりAFも良いし、満足。
D80に比べたらかなり進化してます。
どれくらい使いこなせるか分からない感じ(;´Д`A ```
色味はかなり違うと思う。
D7000の方がコントラスト強め。
イマイチ慣れない色で撮れちゃう。
まぁ、これから長く使うので大事に大事にしようと思います。

プティマに関しては、プティマブログをご覧下さい^^

なんだか取り留めもない記事になってしまいました^^;
これからはまた更新していきますので
ヨロシクお付き合い下さい♪

chanderlier08.jpg

ではでは、hat*horでしたーヾ(*'▽'*)

関連記事

category: zakka

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 8

コメント

お^@^
購入おめでとう^^ このカメラいいよ^^ 23も欲しいくらいですよ^^
23は常に仕上がり設定は「ニュートラル」を選択してる^^ あとで調整するならこれがベストだと思う^^ Dライティングはオートではなく「標準」か「弱め」がいいかも^^
ピントやブレがD80よりもずっとシビアになるから注意をはらってシャッターを押しましょうね^^
時間あったら個展に是非おいでくだされ^@^

URL | 23 #vL1oD/CQ
2010/11/19 01:19 | edit

最近なんとなく忙しそうだなぁ~とは思っていたのですが………通院ですか!?
お大事にi-201

あ、お誕生日おめでとうございますi-189
素敵な歳になりますようi-278

URL | kama #qJkCWHbc
2010/11/19 02:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/11/19 13:16 | edit

久しぶり(^^)
一枚目の写真、ええ感じやね☆★☆

誕生日やったんやね!
おめでとう♪♪♪
いつまでもhatちゃんらしく、素敵に歳を重ねてね☆★☆

iPhoneにしたんやね!
友達が持ってるのを見たんやけど、すごいやんね!!!
こないだハワイに行ってきたんやけど、向こうの人もiPhoneを持ってる人が多かったわ!

話はそれるけど、ハワイでジローラモを見たわ(笑)

D80ちょうだい(笑)

URL | おろ #mQop/nM.
2010/11/19 21:52 | edit

■23さん。

こんばんは^^
お元気ですか??

D7000良いです。
色々と設定試してみますね。
アドバイスありがとうございました!
ただ、最近ファインダー覗いてると目眩が酷くて…^^;
もっぱら写メばかりになってきました。
ダメですねーε-ヾ(´~`;)ノ゙

URL | hat*hor #-
2010/11/20 22:05 | edit

■11/19鍵コメさん。

こんばんは^^
ありがとうございます。
では、お言葉に甘えてお会いできる日に…。

っていうか、交換!?
私が一方的に差し上げたいと思っていたのに
申し訳ないですよー(´Д`|||)

URL | hat*hor #-
2010/11/20 22:08 | edit

■おろ兄。

こんばんわん^^

D80は大事なサブ機にします!
おろ兄のお願いでもあげられないーっ(笑)
っつか、ジローーラモーーッ!!!!!
ちょい悪だった!?

iPhoneいいよ!
カメラ機能もなかなかだし楽しい♪

誕生日…歳とっちゃった。
こんな歳になっても誕生日って嬉しいもんだね(´∀`*)

URL | hat*hor #-
2010/11/20 22:12 | edit

■kamaさん。

連日、点滴通いでドクターに「薬中だネ」って言われたhat*horデス(笑)
こんばんはヾ(*'▽'*)

ハピバメッセージありがとです。
お礼にギャバン歌いましょうか?
ゴーオンジャーも歌いますよ♪

URL | hat*hor #-
2010/11/20 22:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/630-bc5811a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)